Repo

kjana00@gmail.com

older <-

2024-06-06 01:34:11

今朝は晴れ。朝ごはんはパンとトマトとソーセージ。気温は涼しいけど日が当たるとあったまって目が覚める感じ、ということで今日は出社日。そんな黒っぽい上着着てて暑くないかと思わされる新入社員っぽい人々……

とりあえずこれで一旦完成かなっていうぐらいまでコード書いてる間に投げてた質問メッセージに回答があったんで対処する。この辺が埋まるの待ってるんだけど実はそっちもこっちが何かするの待ってたりしないよね? っていうのに対してばっちりそこ埋める必要があるんだかどうなんだかをこっちが問合せしてるところだと思ってたっていう回答があったんで、そこはこのシステムの方針で埋まることになってる部分だと思って口開けて待ってただけだよと答えたら埋めてくれたっていう。

で、埋めてもらった情報を元に用意しておいたコードを書き換えて、この周りってこんなので本当に良かったんだよねというのを改めて見直してたら全然良くないっていうのに気付いたり。このままだと起動して待機状態に入って、タイムアウトするとリセットかかるからまた起動して待機状態に入って……を無限に繰り返すねっていう。前のリリースで何でこれで問題にならなかったんだっけって慌てて確認してみたら、フレームワークのバージョンアップでコールアウト関数の仕様っていうか、そのコールアウト関数が情報を返す構造体の扱いが変わってたところだった。びっくりしたわ。

午後は割と延々打合せなもんだからほぼそれだけっていう感じで時間まで。ちょっと電車が遅れてるけど本当にちょっとだから結局ほぼ定刻に到着したよとかありつつ帰って、晩ごはんに肉野菜炒めっていうか焼き肉と付け合わせの炒めものを同時に作ったよというか。肉を食べてるなっていう気分になるのだわ。

後は WWW 見たりゲームしたりちょっと寝たり。森を進んでみてやっぱり底には行けないなと帰るなど。セオデンのビークドアックス結構強いけど、スピード +3 も耐冷も捨て難いからハーゲンの槍から持ち替えられないねっていう。火力は足りないわ耐性も足りないわ、なかなか。

older <-

goto

hint can be:

Tags

old

2007-05 -- 2006-12

ゲーム関係の古い記録

before 2005-12