Repo
kjana00@gmail.com
2024-07-23 01:38:11
今朝は晴れ。朝ごはんはパンとトマトとソーセージ。今日も夏だよ、まったく。
時間でお仕事開始。だいぶ余裕が出来たところで次に向けた検討というか、まずは「ちょっと間違ってたね」っていう辺りの修正とか。初期化忘れてたけど静的変数だから実質的な問題は無くて良かったっていうのに初期化を足したり、実はこの API 本当は完了が報告されるまで繰り返し呼ばなきゃいけなかったっていうのを真面目に対処したり。キック出来れば中身は動いて、完了が返ってこなくても次が呼べないだけだから呼ぶことが無い現状、問題無いところではある。でもこの動作モードで後の動作が続くようになる仕様変更が入るとか、他のコードで参考するとかした時に無駄にはまる可能性を残すのは嫌だな、と。
お昼にパプリカ、たけのこ、ズッキーニ、ペッパーシンケンのトマトソーススパゲティ食べて打合せをいくつか挟みつつそんな感じ。後はちょっと気晴らしっぽくあんまり仕事と関係無いものをいじってみたりとか。結構動くようになってきたな。そのうち真面目に使うことを考えるか……?
時間で終わってちょっと休憩の後買い物へ。で、帰って晩ごはんに豚汁うどん。それで後は WWW 見たりゲームしたりちょっと寝たり。66 階まで行こうとすると城では底に着くのですよということで 65 階でレイザークを倒してみるなど。4d5 のロングソード出て心が踊ったものの、実は初見の固定アーティファクトでしたとかいう。30 年近くやってても未だ初見が出るっていうのがあれ。結構強いけど苦痛のグレイブから持ち替えるかっていうと悩んじゃう程度。苦痛のグレイブがスレイヤーの類だの属性攻撃だの無い代わりに通常ダメージが強いっていうものだから悪魔相手だと 1.7 倍だけどその他相手だと 0.8 倍っていうのはどうだろうってなるのだよね。